「ウォッチドッグス2」の店舗別予約特典付が購入できるショップ情報

街中にある様々なものをハッキングして敵を倒していく大ヒット作品「ウォッチドッグス」の続編である「ウォッチドッグス2」がPS4とXboxOneの2機種で2016年12月1日に発売されます。
本作では話題のドローンを筆頭に前作以上のものがハッキングに利用でき、更に前作で本編以上に人気のあったオンラインハッキングも引き続き収録されています点にも注目ですね!!!

店舗別予約特典が購入できるショップ一覧

既に多くのショップで予約受付が開始されていますが、いくつかのショップではオリジナル特典付を予約できるショップがあります。ここではそれらのショップをまとめて紹介していきますのでご覧ください。

amazon.co.jp

まずは誰もが知る大手ネットショップであるamazonです。
amazonではPS4版のみとなりますが、オリジナルカスタムテーマ2種がamazon限定特典として付いてきます。数に限りがありますので欲しい方は早めに予約しておきましょう!!!
■amazonでPS4版オリジナル特典付を予約する

ゲオ

続いて紹介するのはレンタルショップでゲオ
ゲオではオリジナル特典として【ステルスパック】が用意されています。この【ステルスパック】に収録されているものは以下の通りです。

①ドローンのスキン「カメレオンコプター・デカール」
②車「VOID DASHER」

注意点としてゲオのオンラインショップではゲームの予約等はできませんので、実店舗に行って予約する必要がありますので、近くにあるゲオのショップに行きましょう!!!!

TSUTAYA

最後に紹介するのはT-カードで有名なTSUTAYAです。
TSUTAYAでは【アウトローパック】がオリジナル特典として用意されています。
【アウトローパック】の収録内容は以下の通りです。

①マーカスが着用できるデフォルトのスーツ
②車「PESTE NEGRA」

TSUTAYAオンラインショップでも予約受付が実施されていますが、こちらのオリジナル特典が付くという記載がありませんので確実に特典が欲しい方は店舗で予約したほうが良いかもしれません。
■TSUTAYAで予約するならこちら

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~