WiiUソフト「どうぶつの森 amiiboフェスティバル amiiboケント付」を購入できる店舗情報

amiiboフェスティバル・本体画像

どうぶつの森の村を舞台にすごろくを楽しむことができるWiiUソフト「どうぶつの森 amiiboフェスティバル」が2015年11月21日に発売されます。

 

「amiibo ケント」付が欲しい方は早めの予約を!!!

本作にはゲームソフトの他にゲーム内で使用できる【amiiboカード 3枚】、【amiibo しずえ】が付いてくるんですが、更に初回分には追加で【amiibo ケント】も付いてくるんです!!!

【amiibo ケント】付きは数量が限られていますので、欲しい方は早めに予約しておいた方が良さそうですね♪

■楽天で「どうぶつの森 amiiboフェスティバル ケント付」を購入できるお店はこちら

■アマゾンで「どうぶつの森 amiiboフェスティバル ケント付」を購入するならこちら